【最終弾✨かん吉 × KISSER 】イベント開催しました‼️
- 炭焼鰻かん吉清水店

- 5月17日
- 読了時間: 1分
5月8日(金)に開催した
「かん吉 × KISSER」イベント
今回は、お父様の定年退職祝いと、
息子さんのお誕生日祝いでご参加くださったご家族も。
「大好きなマジックを見ながら、美味しいうなぎを食べたい」
そんな特別な時間にこのイベントを選んでいただけてとても嬉しかったです😭
さらに、お客様同士の自己紹介タイムでは、
ご自身でマジックを披露してくださる方もいて、
会場は笑顔と拍手に包まれました✨
美味しい料理と、驚きと感動、そして人とのつながり。
とても温かい夜になりました。
ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました🙌





コメント