top of page

神のタレの神レシピ料理教室開催のお知らせ



本日もご来店ありがとうございます。

かん吉清水店のよしだきくこです。


令和2年2月8日土曜日の夕方16時から

神のタレを使ったお料理教室を開催します。


実は私、以前お料理教室の仕事をしていた事もあるくらいこういう企画が大好きなんです。


普段はお客様とお話しする時間もあまりないけど、こういう時はたくさんお話もできるのでそれも楽しみです。



お料理教室といっても、主にデモンストレーションを見ていただき、出来上がりをみんなで試食します。

気楽にご参加くださいね。


作るのは、

・鰻の炊き込みご飯

・鶏の照り煮

・タレ玉子

・みたらし団子

の4品を予定しています。


神のタレは本当に簡単にお料理ができるので、料理が苦手な方、春から一人暮らしを始める予定の方、ご飯作りの手間をなるべく省きたい方に特にオススメです。


募集人数は6名様です。


お友達とお誘い合わせの上、是非ご参加下さい。


お会いできることを楽しみにしてます。







最新記事

すべて表示
【締切間近‼️ふじのくにの旬を食べ尽くす会 IN 中部 参加者募集のお知らせ‼️】

🌿 参加者募集のお知らせ 🌿 \ ふじのくにの旬を食べ尽くす会 IN 中部 / 静岡ベストシェフアワード2025Best イレブン受賞記念会!🍽️✨ 8月は、炭焼鰻「かん吉清水店」にて静岡の「食」をたっぷり楽しむ特別な会を開催します! 静岡県産の素晴らしい食材を味わいながら、生産者さんや飲食店、食に関わる皆さん、そして「美味しいものが好き!」という皆さんと楽しく交流できる夜です😊 ✨ 現在

 
 
 

コメント


bottom of page