top of page

12/7 神のタレを使った鰻の料理教室を開催


12/7 神のタレを使った鰻の料理教室を開催
12/7 神のタレを使った鰻の料理教室を開催

かん吉清水店よしだです。

本日もご来店ありがとうございます。


11月25日(月)、お店は定休日なのでお蕎麦を食べに行ったり、美味しいケーキを買いに行ったり(食べる事ばかりwww)のんびりと過ごしていました。

ほんの少しですが、SNSを通じて神のタレのお問い合わせをいただいてとても嬉しいです。


とはいえ、本日の売り上げは0・・・・。

味は絶対自信があるのでやはり知ってもらうための行動が足りていないのだな。


というわけで、12月7日土曜日の営業後に神のタレを使った料理教室を行います。


既にお申し込みをいただいていて、残り2名様の募集となります。

神のタレのお土産付きなのでとてもお得な価格となっています💕

参加希望の方はお電話にてお問合せください。

(電話は営業日の午前9時から15時の間にお願いします)


ご応募お待ちしてます😊


【日時】

令和元年12月7日土曜日 16時から18時


【場所】

かん吉清水店・清水区御門台3ー10 ℡054-348-1712


【会費】

3,000円(神のタレお土産付き)


【内容】

鰻のふっくら煮と神のタレを使ったお料理教室を行います。


メニューは・土鍋で炊く鰻の炊き込みご飯・鶏肉の照り煮・タレ玉子・お吸い物・みたらし栗団子を考えています。


神のタレを使った簡単メニューなので、ご自宅ですぐに再現できます。

鰻の炊き込みご飯は、パーティーにもぴったりな華やかな一品です。

年末年始のおもてなしになるお料理を一緒に作ってみませんか?


(デモンストレーションが主になります。簡単な料理ばかりなので見てるだけでも覚えていただけると思います)




0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page