top of page

最近嬉しい事

本日もご来店ありがとうございます。

かん吉清水店のよしだきくこです。


お店の定休日の今日はタルトタタンを作りました。お菓子作りが趣味なので暇があれば何か焼いています。

真っ赤なリンゴ🍎



バニラアイスを添えていただきました☺️





最近嬉しいことが沢山あります。


一つ目。

わざわざ神のタレを買いに来てくれた方がいたんですよ。

これってホントにありがたい事なんです。

神のタレを買いにお店に来てくださる!なんてありがたい事でしょう。

かん吉清水店は買い物のついでに寄るような場所にはないんです。足を運んでいただき本当に嬉しいです。神のタレが少しずつ皆様のお役に立てているかと思うと幸せな気持ちになります。これからもますますたくさんの人に愛される商品になっていったらいいな。



二つ目。

GoToEATの食事券のご利用が増えています。

GoToEATの食事券を購入して、かん吉清水店を候補にして、家族やお友達と予定を合わせて、足を運んでくださる。ありがたいです。嬉しいです☺️



三つ目。

LINE会員様のご来店がすごく多い事です。

私のLINEやSNSを見て来てくださったんだなと思うとほんと嬉しいです。来てくださったお客様には感謝しかないです。

なかなか人の繋がりを可視化できる方法がないのですが、LINEを通じてちゃんと繋がっているんだなと実感できて嬉しいです😊




11月はLINE会員様特典としてお会計金額から10%割引しています。

神のタレも10%引きになります。

スマホのLINEページを提示するだけですので簡単です。

その場での登録もすぐにできますので、ぜひご登録ください。(やり方がわからない場合はスタッフにお問い合わせください)

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page