top of page

鷹匠カフェユニ場Vol.54に登壇☕️


6月16日(火)に開催した鷹匠カフェユニ場Vol.54

かん吉女将が 登壇しました!!

おしゃれなマスターとお店☆彡
おしゃれなマスターとお店☆彡

毎月開催している鷹匠カフェユニ場にて女将のこれまでの経験や想いを話させていただきました。



参加者は、なんと15名☆


お店パンパンです
お店パンパンです

いつもの仲間、こくちーずを見て来てくださった方、


女将の話を聞きたくて来てくださった方、


バイク好きの方、飲食関係の方など、


いろいろなご縁が集まりました😚💕




話の内容は、介護のこと、家族のこと、バイクとの向き合い方、そして人生の中での挑戦について。

少しハードな内容もありましたが、女将らしく、時には笑いを交えながらのお話で、会場は終始あたたかく、質問もたくさん飛び交いました✨


参加された方からは、

「介護する側の大変さを知ることができた」

「家族の状況でバイクを辞めようと思ったことはありますか?」

「神のタレ愛用しています」

「イベントを続ける想いに共感しました」

など、たくさんの嬉しい声をいただきました☺


会がはじまる前にこっそりいただきました(^^)/
会がはじまる前にこっそりいただきました(^^)/

人と人が出会い、

話をして、新しいつながりが生まれる場所。


これからもかん吉は、料理だけではなく、人とのご縁や楽しい時間を大切にしていきたいと思います❤


 
 
 

コメント


bottom of page