肝焼きのジレンマ・超絶オススメなのに数に限りがあるんです。


本日もご来店ありがとうございます😊

かん吉清水店のよしだきくこです。


ウチの肝焼きについて語っちゃいますね。


肝焼き、本っっっ当に美味しいんですよ。


とにかく一度食べてもらいたい。

いいから一度食べてもらいたい。


厨房でさばいたばかりの新鮮な肝を使ってるからプリップリ!!


一個一個、苦玉(と呼んでる緑の液体の入った球体)を潰してから丁寧に洗っているので雑味がない!苦味もない!!


炭火で一気に焼き上がるから香ばしい!!!


レバーのようなねっとりした食感とモツのような歯応えが楽しめて一粒で2度美味しい!!!(モツより噛み切りやすいですよ)


しかもビタミンAの宝庫!蒲焼きよりもよっぽど沢山ビタミンA入ってる!肌にいいこと間違いなし!!


と食べない理由が見当たらないくらい超超超オススメなんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


さばきたてでキレイなピンク色の生肝を見てるとその可愛さにウットリしちゃいます。


こんなに一押しなのに、こんなに食べてもらいたいのに、なんならひつまぶしを押し除けて看板メニューにしたいのに…。

残念ながらさばいた分しか取れないので本当に数に限りがあるんです(´;ω;`)


ご予約で終わってしまうことの方が多くて、開店直後でもない時はないんです。


オーダーに答えられない時は本当に申し訳なく思います。


ご予約いただいても当日さばく量によるので確実なお約束はできないのです。


勿体ぶってるわけでは決してないのですが、幻の肝焼きです。


1人前で鰻8匹分の肝を使います。

特撰うな重8人前でようやく1人前の肝焼きが作れます。


ご予約の方にはなるべくお出しできるように努力しますので、ダメ元でお電話くださいませ。

☎︎054-348-1712



2月8日のお料理教室もまだ募集しております。

神のタレを使った簡単レシピをご紹介します。デモンストレーションを見ていただく形なのでお気軽にお越しください😊

ご応募はお電話にて承ります。

☎︎054-348-1712

#kankichishimizu 

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • YouTube

Googleマップ
〒424-0878
静岡市清水区御門台3-10
tel:054-348-1712

© 炭火鰻 かん吉 清水店