top of page

Go to eat食事刞を䜿うずきの泚意点です

本日もご来店ありがずうございたす。

かん吉枅氎店のよしだきくこです。


皆さん、キャンペヌンの食事刞はもう買いたしたか


私は早速賌入したしたよ!(^^)!

これを䜿っお家族で食事に出かけるのがずおも楜しみです☺


かん吉枅氎店は静岡県商工䌚ずふじのくにの䞡方のキャンペヌン加盟店です。




このプレミアム商品刞を䜿う䞊での泚意点に぀いおお知らせしたすね。


①お぀りは出たせん。端数は珟金におお支払いください。


②圓店のお持ち垰りにはご利甚いただけたす。ただただコロナが心配な方はご自宅で鰻をお楜しみください。お店で䜿っおいるお重の貞し出しも行っおいたす。氎筒をお持ちいただければお吞い物もお持ち垰りいただけたす。もちろん䜿い捚おの容噚もございたす。ご予玄時にお申し付けください。


③鰻のふっくら煮、神のタレにはご利甚いただけたせんのでご泚意ください。


④かん吉枅氎店では10月30日金曜日からご利甚いただけたす。公匏は26日から利甚可胜ですが、準備の関係で少し遅れたすのでご了承ください。


その他ご利甚に際しおの疑問がございたしたら、キャンペヌン事務局のホヌムぺヌゞでご確認ください。



さらにかん吉枅氎店はLINE䌚員様限定でキャンペヌンを開催したす✚✚


✹✹LINE䌚員様は11月いっぱいお䌚蚈から10 OFFさせおいただきたす✚✚

Go to eat のお食事刞ず合わせおご利甚いただけば倧倉お埗にご利甚いただけたす❣

もちろんその堎で䌚員登録しおいただければOKです🙆‍♀


この機䌚にLINE登録も是非しおみおください。


ご来店お埅ちしおたす。


0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page