top of page

WEBショップクーポンのご案内

本日もご来店ありがとうございます。

かん吉清水店のよしだきくこです。


11月の3連休はたくさんのお客様にお会いできてとても嬉しかったです。

GoToEATご利用の方が本当にたくさんいらっしゃいました。

そして、LINE会員様もたくさんお見えになりました。

複数回来てくれる方もいて本当に感謝です。


よしだの学生時代のお友達もLINE会員になって来てくれました!久しぶりに会うと懐かしさで心がいっぱいになります。地元で商売しているとこんな楽しみもありますね。


さて、今日はかん吉清水店WEBショップでご利用いただけるクーポンのご案内です。

鰻のふっくら煮や、神のタレを少しお得にお求めいただけます。


鰻のふっくら煮は当店の鰻の蒲焼きを特製のタレでふっくらと煮上げてありますので、箸でほぐれる柔らかさでありながら、炭火焼の香ばしさも感じられるお勧めの品です。


冷凍でお届けしますので、お好きな時に本格的な鰻が楽しめます。


調理は湯煎するだけなので、焦がす心配もなくどなた様でも簡単にお召し上がりいただけます。


ゴボウと一緒に炊き込みご飯もとてもお勧めです。



調理が簡単・柔らかくて美味しいので特にご年配の方に大変人気がある商品です。少し食が細くなった方でも鰻ならたくさん食べられるなんて話もお聞きして、とても嬉しいです。


実はよしだは前職で病院の栄養士でして、ご年配の方の栄養状態がとても気になるのです。年齢とともにたくさん食べられなくなっても、好物なら食が進むということはよくあります。

鰻は食べるマルチビタミンといっても過言ではないくらい栄養価が豊富です。良質なタンパク質である指標のアミノ酸スコアも100ですので、特におすすめですよ。


大切な方への贈り物や、ちょっと贅沢なおうちごはんに鰻のふっくら煮をご利用ください。


3000円以上お買い上げいただきますと300円OFFになります。


クーポンコードは「stores2011」です。

11月24日から11月30日までご利用いただけます。


ぜひお試しくださいませ。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page